独りよがりな『つぶやき』

仙台市青葉区一番町からのつぶやき

投稿日:

ないものの説明

これだ!

過去に何度か経験のある痛烈な思い

 

皆さんも経験としてないだろうか?

疑惑!?

この疑惑とは

怪しいから!根拠はないけど!

根拠のない疑惑!

う~ん  矛盾した言葉だね

疑惑をかけられる

何か後ろめたい事実があり、それを隠蔽する隠す

バレル・バレナイは置いといて

此方の方が流動的というか、数ある事で

本来の事実を捻じ曲げる隠蔽成功

といった事が多いのだろうね

経験談からも此方の隠蔽する行為

善悪は置いといて力が出しやすいのだろう

前者の事実ではない!身に覚えがない!

疑惑を晴らす事に対しての大変さと言ったらない

 

先ず圧倒的な絶望感に近いアホらしさ

これによって先ず力を奪われる

その後にこの濡れ衣的な疑惑を払うために

力を奮い起こすのだが

ないものは無い!

隠蔽であれば事実を捻じ曲げ隠すことは容易いかもしれないが

やってない!

事実ではない!

冤罪である!

 

それでも、なんとか証明をしないといけない

安倍首相も大変だなぁ・・・

そんなつぶやき  れした。

"GCDxbSH8jif40spNG6cOpkthR2E9747FoEEmLVtNy6A"

Copyright© ペロンの部屋 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.