独りよがりな『つぶやき』

外務省、韓国渡航で注意喚起

投稿日:

なぜ

なぜ、この時期に韓国に旅行にいけるの💦

もうすぐGW

韓国に旅行に行くというかキャンセル殆んど出てないみたいね

昨年よりも20%増しだとかW

自粛

という言葉をしらないのかしら・・・

とりま迷惑をかけない選択をきちんと精査して欲しいものです。

現在3万8千人くらいが韓国にて、「滞在届」が出ているようです。

その方々はどこにいて、どこに集まりましょうという連絡体制は結構できているとのことですが

しかり

出張者・旅行者の把握は難しいとの現状認識だそうです。

せめて!

外務省による

たびレジ

という在外公館などから情報提供を受けることができるシステムがあります。

活用しましょう。

知らない人も多いと思います。

私も知りませんでした。

然り

せめて、この時期は行かなければ良い!

これにつきますね。

"GCDxbSH8jif40spNG6cOpkthR2E9747FoEEmLVtNy6A"

Copyright© ペロンの部屋 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.