独りよがりな『つぶやき』

極秘情報 って💦

投稿日:

今日は母の日ですね アナタはお母様に何か感謝の気持ちを示しましたか?

私はと言えば、毎年ついつい忘れてしまいがちというか、お買い物をしていて(・_・D フムフム そろそろ母の日なのですね と認識はしていたものの、当日まじかになって慌ててしまう愚か者なのでございます。

しかり 今年は結構はやめに行動に移しました うんコレは喜ぶだろう と 発送もOKなのです ムフッフ

が また しかり 母の日は14日なのですが やはりアホな私は指定到着日を15日に設定!

笑顔でお願いしますぅ♪ なんて愚かな私

定員さん 言ってよぉおお 完全に母の日のプレゼントじゃん

とりま 日付の間違いに気が付いたので、急遽14日用に、お花を注文致しましたW

話は変わりますが、6月! 『6月に安倍首相が解散⁉』

これアナタは知っていましたか⁉

私は完全に「聞いてないよー」でした

聞いたのは最近の話でして、この話を聞いた瞬間の印象と言えば、アホけっ!

ってな感じで、少しググってみると、このような記事が出てくるでてくる。

安倍晋三首相は、ペンス副大統領から「総辞職か、解散か、どっちか選べ」と問い詰められ「6月に解散する」と答えた。

韓国を経由して訪日した米マイク・ペンス副大統領は4月18日午後1時半すぎから、首相公邸で、安倍晋三首相と昼食を取りながら会談中、突然「総辞職するか、解散するか、どっちか選べ。いま答えろ」と問い詰めた。

安倍晋三首相が、「解散する」と答えたところ、ペンス副大統領が「いつするんだ?」とたたみ掛けると、安倍晋三首相は「6月にします」と答えた。その後に、ペンス副大統領は、引き続いて首相官邸で開かれた「第1回日米経済対話」の席上、麻生太郎副総理兼財務相に「安倍は解散すると言っているけれども、お前はどうするんだ?」と安倍晋三首相の言葉を伝えて麻生太郎副総理兼財務相の意思を確認した。

これに「安倍総理に従います」と答えたという。同席していた財務省、国交省、経産省、外務省の官僚たちは驚いて、大騒ぎになったという。

ペンス副大統領は、トランプ大統領から直接指示を受けて、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相に事実上「退陣」を迫った。

政変への号砲」だ。これは、首相官邸筋からの「極秘情報」である。

極秘情報』とあるけれど、ここまでくると極秘じゃーないの ですね

まぁーーこれが現代の 端から端まで 1つのネタも「自分自身で見極める

といったことなのでしょうね!

6月には ない! と自己判断の結果 私は情報提供者に 勝負を挑みましたW

ないでしょー⁉6月なんて 誰が代わりに⁉ いないでしょーー

世界的にはここ最近で ものすごーく大きな動きが増えてきているから

少し不安・・・

韓国にしても 新しい大統領といい???ばかりです

韓国と北朝鮮の区別は、この先 無くなっていくのでしょうね。

ちなみに、韓国新大統領 文在寅(ムンジェイン)になって、これらの懸念が強化されるとおもいます

用日」と「被害者ビジネスという姿勢も加速する可能性が高いです

用日」とは、簡単に言うと日本を利用するということで、「困ったときはすり寄って、困っていないときは手のひらを反す」という姿勢です。

被害者ビジネス」は、「事実上の加害者が、戦略的に被害者としてふるまって法律などに守ってもらう」ということです。

もちろんビジネスなので、賠償金などの形でお金が手に入ります。

韓国にとってはこれらの手法は莫大なお金を生み出すビジネスなので、文在寅(ムンジェイン)氏が引き継いで、さらに磨き上げていくはずです。

 

 

ちっ!

"GCDxbSH8jif40spNG6cOpkthR2E9747FoEEmLVtNy6A"

Copyright© ペロンの部屋 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.